Noraly

momoko・komono・kakuni

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

思ったより似てなかった 

29091601.jpg
最初見た時、似てるかな?と思った
アラカルトめるへんさんとQPちゃん。

並べてみたらそうでもなかったみたい。

29091602.jpg

めるへんさんが持っている本は、先日の紫豆本のオマケにいただいたもの。

29091603.jpg

開いたらこんな感じに!
こんな小さいのにちゃんと飛び出す絵本なドールハウスに!

29091604.jpg




アラカルトmomoko /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いつぞやのアゾン 

28013106.jpg


28013105.jpg

何の時だったかな。
このセット素敵だった~!

28013107.jpg

選べるさんはもうやらないのかな?






選べるmomoko /  Trackback -- /  Comment --

△page top

5年越し 

29091606.jpg

過去記事で書いてた豆本ドールハウスのアナスイっぽい二階建て。
なんとなんとこの度ご縁をいただくことができ、とうとう我が家にやってきました!
開く前からもう表紙から素敵だね!!
しかしこのリボン、綺麗に結びなおせる自信がないので、この姿でお披露目できるのは
これが最後になるかも・・・(ノ_<)

超ドキドキしながらオープンしました!

29091607.jpg
わーーーーーーーー!!!!!!!
ちょっとちょっと素敵すぎやしませんか!!!!!
すごい細かい!
すごい綺麗!!
ちょっと私上手に開けてなくて浮いちゃってますが(><)
4面あるお部屋のすべてが素敵です!
特に好きな面を撮ってみました。
ぐはー可愛い!
ぐはー素敵!!!

29091610.jpg
早速アナスイ部屋に飾ってみる。
アナスイ部屋に絶対似合うよ!と言われた17SSさんと。
17SSさんの千夏服コーデは、Hさんのパクリです(ゴメン)
だってすごい可愛かったから私も着せたかった…。

29091613.jpg


29091609.jpg




-- 続きを読む --
17SS /  Trackback -- /  Comment --

△page top

このまま 

27083003.jpg


27083002.jpg


27083001.jpg

もう暑くならないかな?
夏も終わりでしょうか。

台風直撃しないといいけど。




Today's momoko /  Trackback -- /  Comment --

△page top

 

280103068.jpg


280103069.jpg


280103073.jpg


280103071.jpg




Custom momoko /  Trackback -- /  Comment --

△page top