Noraly

momoko・komono・kakuni

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SEKIGUCHI 

11050122.jpg




11050123.jpg
試作品のひと。
メイクがすごく好き。
と言ったら友達に
「あー好きそう。あっさりメイクでPWっ子ぽいよね」
と言われました。
確かにそうかも。
あと、dokaさんはおしょうゆ顔のmomokoが好きだね。とも言われました。
そうかも(笑)

11050124.jpg
試作品のひと。
最初はつゆきさんかと思ったら違いました。
もうひとり並んでいた人もどうやら試作品のひとらしかったのですが。
木漏れ日さんかと思ってスルーしてました(笑)
ので写真ナシ。

11050126.jpg
ハイスクールアイドル。
けばくてびっくりでした。
こんなアイドルは日本のハイスクールにはいない気がします。

11050125.jpg
ハイスクールアイドルの色違いverらしい。
こっちの方があっさりで好き。

11050103.jpg
みんつく。
カッコイイが、濃すぎて扱いきれん…!
と思い買いませんでしたが、やっぱりカッコイイ。

11050127.jpg
このツイードさんが好きすぎる。
momokoって、こういうのを着せると
すごい不機嫌そうに見える事が多い気がするのですが。

このツイードさん、なんかすごく嬉しそう(笑)

この時、後ろを通ったひとが
「やっべモンチッチちょーキモイ!ちょー嫌い!」
と言いながら去って行ったのですが。

なんだとう!モンチッチ先輩に謝れコノヤロウ!
と心の中で突っ込んでから我に返りました。

……モンチッチ『先輩』ってなんじゃ。

思考がセキグチナイズされていると思った瞬間でした。

ところでよく見たら、このツイードさん、モンチッチ先輩に何気にセクハラしてます。
Event /  Trackback -- /  Comment --

△page top