Noraly

momoko・komono・kakuni

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

チェックスキーのはなし。 

28121514.jpg
monbonさんの秋冬アイテムはチェックが多くて嬉しい可愛い。

28121515.jpg


28121516.jpg


28121520.jpg
赤いリボン、黒髪に映える。
可愛い。
白は星なんだけど、上手に撮れなくてモヤっとしたかたちに写ってしまった…。

28121521.jpg


28121517.jpg


28121518.jpg
今日またチェックの服を買ってしまいました(自分用)
でも着てた服もチェックだったので店員さんに

「チェックお好きなんですか?」

と聞かれてしまいました。恥ずい。
どんだけダダ漏れなチェック好きなの自分。恥ずい。

しかしながらその店員さんもチェックのプリーツスカートを履いていて
それもすごく可愛かったので
「実はそのスカートもスゴイ可愛いと思って見てました」
とかいらん告白をしてしばらくチェック談義に花を咲かせました。

以前男子(←子…?)と服の話になり。
女物の服って色々柄があるけど、男ものの服って、柄といえばチェックだよね。
という話になり、
「お前の服もな!」
とツッコまれました。

恥ずい。
モモガールs /  Trackback -- /  Comment --

△page top