Noraly

momoko・komono・kakuni

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

大作戦 

24081101.jpg




行ってきました。
前日眠れずテンパった末、何故だか早々に撮影セットから攻めたわたし…。

お買い物大作戦!って書いたパネル?があったので、きっと記念撮影用だわーと
プレッピーさんをぽつんと座らせていたらPWの方に

「それ、集合写真用です…」


って突っ込まれて、一緒にいたプロのヒナダニストの子をいっぱい混ぜて貰いました!
透明の椅子だと思って座らせてたら、雛壇だった。
急に豪華集合写真になった!
嬉しい!
まさに記念写真。
しかしウチの子達棒立ちで、もうちょっとなんとかしてあげれば良かった。
プレッピーさんの隣のゴスさんなんて、もう帰りたい感じになっちゃってるし(笑)
他の子たちのポーズを見て、さすがヒナダニストは違うと思いました。


24081103.jpg
いつでもMAX可愛いサンプルDDさん。


24081105.jpg


24081104.jpg


24081102.jpg
すんごいQP…!!!
こんなちっちゃいのに…!!

24081106.jpg


24081109.jpg


24081107.jpg
このセットが可愛くて、ここで撮りたかったのですが。
何にも準備してなかったのでこのセットに合う子連れてきてなかった。

24081108.jpg
無理矢理撮ってみた。
明らかに人選ミスの気配。

Event /  Trackback -- /  Comment --

△page top