Noraly

momoko・komono・kakuni

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

N.N.M. 

24081225.jpg


24081209.jpg

大作戦の興奮をひきずったまま翌日は第2回ねぇねぇmomoko会にお邪魔してきました!







今回も豪華な顔ぶれにクラクラしました!
カスタムさんがいっぱいいた!
途中参加の途中退室だったので、失礼ながらオーナーさんがどなたかわからないままの子多数…。
詳細割愛して写真だけアップさせていただいちゃいますが、何か不都合あったらお手数ですがご連絡ください!

24081202.jpg


24081206.jpg
この子すごい可愛くて大好きでした!
コリスさんのドレスはいつもレースとリボンと色遣いがすごい。
片割れはドコにいるのかなー。

24081203.jpg
すんごい美人!
フェイスフルペイントでしょうか。
アイメイクがすごい細かかったです。
でももしかして元はびくつりーさん…なの…かな…???

24081204.jpg
この後ろの子の髪型が素敵すぎる。

24081205.jpg
クールホワイトは万能フェイスですよなー。
超好きだ……!

24081201.jpg
大作戦後に急遽制作されたらしい新妻エプロン。
あのイベントの後にそんな気力があるなんて、若いって素敵。

24081224.jpg

連れてったウチのLW。
ココボディを引っこ抜いて貰って、やっと可愛いお洋服がいっぱい着れる身体に…!
ありがとうございましたー!
momoko体型変わらなくていいな、ってよく言ってたけど、体型変わってたわ。微妙に。

でもボディとヘッドの色が合わないので早く旧ナチュラル肌のボディー欲しいです!
Event /  Trackback -- /  Comment --

△page top