fc2ブログ

Noraly

momoko・komono・kakuni

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

24081501.jpg

作っていただいたKID BLUEのトランク!!!!
可愛い!!嬉しい!!だいすき!!(*^▽^*)

大作戦とmomoko会の記事にたくさんの拍手とコメントありがとうございました!

つづきは写真と、たまにはこちらで拍手お返事。



24081502.jpg


24081503.jpg
もーホント可愛い。
ありがとうございます!大切にします!
でもいっぱい使います!


>kさん
はじめまして!
いつも可愛い小物を作ってくださってありがとうございます。
大切に飾ってます。リアル小物があるとお部屋が素敵に見える気がします。
フレームもずっと欲しかったので嬉しいです!いっぱい集めたい!
現在フックを買わなかったのを大後悔中です。またご縁がありますように!
ミニチュア大好きなので、これからも楽しみにしています。
いつかお礼を言いたいと思っていたのでお伝えできて嬉しいです。
コメントありがとうございました!

>mさん
こんばんは!
私もやっとお会いできて嬉しかったです。
長年の目標をひとつクリアした感じです(笑)
バタバタしてしまってあまりお話しできませんでしたが、またお会いできるの楽しみにしています。
そうなんですよ~!ピンクさんと水色さんを並べたかったです!
次回お会いできる機会があれば、次こそ持っていきますね!
私もピンクさん見せて欲しいです。
コメントありがとうございました!

>kさん
こんばんは!
私もお会いできてお話しできて嬉しかったです。
豪邸前で皆テンパってましたね(笑)すごかったですね~~!!
N.N.M.は、濃ゆかったです!!!!次回は是非kさんもカスタムさん連れてご一緒に!
いただいたアレは早速着せて写真撮りましたよ~!次の記事でアップします!
可愛かった!
ありがとうございました!

>hさん
こんばんは!ごぶさたです!
レポとも言えぬ写真ばかりですみませぬ…。きっと他の人が詳しい写真いっぱい載せてくれるから
いーかなーと思って(^^;
選べるmomokoは、知ってたけど私は出遅れて選べませんでしたよ!(笑)
でも月末くらいにまたオンライン販売されるみたいなので、今からいっぱい悩んでおきますよ!
今度はひとりくらいポチれるといいな!hさんも是非!
一緒に選びましょう!

>aさん
はじめまして!
豪邸すごいですよね!ていうか、すごすぎて全部はとても撮れませんでした。
いつも見てくださってありがとうございます。
ウチのハウスは、あの豪邸の3分の1くらいの大きさですよ~(もっと小さいかも?)
ミニチュアスキーなので、これからもちまちま飾っていきたいです。
コメントありがとうございました!

>sさん
こんばんは!私もお会いできて嬉しかったです!
ブース前荒らしてすみません(笑)
N.N.M.前回もスゴイと思いましたが、今回もスゴかったです!
豪華すぎて目が潰れるかと思いました!
sさんがいらっしゃらなかったので、あの歌に合わせて
「モモゴォオオーーー」って濁点付きで叫んで下さる方がいなくて寂しかったです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

>rさん
はじめまして!
見てくださってありがとうございます。
全然レポでなくて不親切なブログで申し訳ないですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
会場全部momokoでお洋服も小物もいっぱいで皆楽しそうでふわふわしてました!
次回があったら是非是非!
私も次回があったらまた行きたいです!
コメントありがとうございました!


いつもはブログお持ちの方へはブログにお邪魔してお返事とコメントさせていただいてます。
ブログをお持ちの方は教えていただけたら嬉しいです。

拍手ありがとうございました!
そのうち拍手画像もいい加減かえますー。(って、ずっと言ってる)
KID BLUE /  Trackback -- /  Comment --

△page top