Noraly

momoko・komono・kakuni

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ちいさくてきらきらしたものたち 

24081604.jpg




いつもお世話になっているnatural leavesさんのドクターキャビネットと食器棚が届きました!
食器棚は白く塗っていただきましたー可愛い!

いつも可愛いものをありがとうございます!

24081601.jpg

色々飾っていたら楽しすぎてやりすぎました。
片づけの出来ない女の子のお部屋みたいになっちゃいました(笑)

24081602.jpg

昔集めたリーメントの食器たちを可愛く飾れて大満足です。
このシャビシャビ感がたまらない…!!


24081603.jpg


24081608.jpg


24081606.jpg


24081607.jpg

途中からポットが倒れているのは見なかったことにしていただきたい。

最初にオーダーされた方がめちゃめちゃ可愛く飾ってらっしゃって眼福です。
natural leavesさんのブログで見れます!
あんなふうにセンス良く飾りたかったけど、自分が引き算ができない人間だということを失念してました。

やりすぎ上等!

…来年は引き算ができる人間になることを目標に生きます。
11AW Home 金木犀・パンジー /  Trackback -- /  Comment --

△page top