Noraly

momoko・komono・kakuni

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

布背景あるある 

24100307.jpg






24100306.jpg

選べるさん、321にするか221にするかも迷ったのですが。
221はWUDのこのひとにかぶるかな?
と思って321に。

並べてみたら全然かぶってませんでした。
顔が違いすぎた(笑)
そういえばこの人は白肌でしたね。
並べてみると選べるさんは血色がいいなあ。
チークが濃くて可愛い。
WUDももうちょっとピンクのチークを足したらもっと可愛くなるかも?

ロングカールは、サンプルでは前髪がぱっつんでピンとこなかったのですが
実物はシャギーだったのですごくツボりました。

ぱっつんも可愛いけど顔が暗くなりがちなので、シャギー前髪が好き。
自分じゃこんな綺麗にシャギれないし。

24100305.jpg

布背景、陽に晒していたわけでもないけど特に丸めたりの保管もしていなくて。
久しぶりに出したら床の黒がトんでた。

白黒の床が欲しくて買ったのにこれでは意味がないわー。
やっちまったなあ。


ちなみに5月に撮った時はこんな色だったよ(笑)
選べるmomoko /  Trackback -- /  Comment --

△page top