Noraly

momoko・komono・kakuni

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

25010801.jpg


25010802.jpg

今回は見送るはずだったのに見せてもらった白猫が
あまりにも可愛くてポチってしまいました…。

かわええ!!!


最後に拍手お返事。




25010803.jpg




>kさん

こちらこそ昨年は色々とありがとうございました!
小さいものに大きな感動をいただきました~!
1月のドールショーは行けそうになくてとても残念です…(><)
いずれお会いできますように!(*^_^*)
ミニチュアショーもまた行きたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします♪♪

>dさん

熱いコメントありがとうございます(笑)
momokoさん、遠目に見ると
ホントに人間みたいに見える時ありますよね~
いっぱい見ていただいてありがとうございました!

12AW夜明けのCat白猫 /  Trackback -- /  Comment --

△page top