Noraly

momoko・komono・kakuni

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

25012501.jpg

ドールショーは行けませんでした。
ハッピーバッグの日焼けっこが欲しくて悶えたりしたけど
留守番組の私にも素敵なものが!!!


25012502.jpg

嬉しいよぅ!!(><)
色々がっかり続きでしたが一気にあがりました!
早速ちっさいもの棚に飾ります!
ありがとうございますーーー!!!




25012503.jpg


25012504.jpg

歴代momoko箱を並べられて嬉しい~
神の手の主に感謝感謝です。

豆写真集の写真がどれも素晴らしいチョイスなのだけど
特にこの見開きページの写真が大好きです。

ちっさいもの満載!!

私もこんな素敵写真が撮れるようになりたいです。



25012505.jpg

どうにも最近写真がやっつけ気味…。

それでも今日も可愛く写ってくれる水色さん。


12AW夜明けのCat白猫 /  Trackback -- /  Comment --

△page top