Noraly

momoko・komono・kakuni

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

25022005.jpg


25022002.jpg




25022001.jpg


25022003.jpg


25022004.jpg


25022006.jpg
昔のリーメントの小物。
私の大好きなアレなアレのモロパク(笑)

でもホントによく出来てます。

ドレッサーは正規品ですが、
並べて飾っても違和感なし。

25022007.jpg

蓋を開けたら中身がちゃんと。

25022008.jpg

薔薇のアクセサリーホルダーは3月のノベルティ。
しばらく覗かないうちにネイルとかルージュとか
デザインが一新したらしく、どれも素敵で衝動買い。

ネイルは薔薇が胸元についてるドレスのかたちです。
すごい可愛い。
いっぱい並べたい。
あんまり塗らないけど見てるだけで楽しい。
前は確か薔薇のかたちだったような気がするけど
買ってないのでウロ覚えです。

ルージュはコレは前のデザインですが、新しいのも綺麗な形だったので
そのうち買おうかな。
並べたい。

ケースが綺麗で欲しくなってしまうのですが
実際あんまり自分で使えそうな色がありません。

いわゆるひとつのジャケ買いってやつなのか。

08SS Oz /  Trackback -- /  Comment --

△page top