Noraly

momoko・komono・kakuni

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

25030801.jpg


拍手ありがとうございます!

最後にお返事。



25030802.jpg


25030803.jpg

ミニチュアのクラウンて最高可愛いと思う。




>rさん
ごぶさたです!
昨年のニアミスは私も残念でしたー(><)
今年はまたお会いできたら嬉しいですvvv
選べるさん、お揃いなんですね!
確かにあの子はrさんのツボど真ん中……!
momoko熱、どんどんあげてってくださいーー!!
こちらこそ今年も来年もその次もよろしくお願いします!(笑)


>kさん
PJ、中身もちゃんとあって、ガン見しましたよー
可愛い!
アナスイのカタログも是非いつか……!!!(笑)
箱もいっぱい並んできてコレクターっぽくなってきました(^w^)
いつもありがとうございますー!!
ナーバスさん、可愛いですよ!
いっちゃいましたか!?
kさんの展示のモデルさんで見れるの楽しみにしてます~~!!


>Aさん
Aさんちにナーバスさんがいなかったのが意外です!
なんかいる気がしてましたー
黒似合いますよ!
Aさんちでどんなお洋服着せてもらうのか
見せて貰えるの楽しみにしてます!
黒もいいけど赤もいい~~!

>mさん
ナーバスさん、眉が見えてるとまた雰囲気違いますよね。
眉出したいのでToday'sさん来たら切るです!
でもパッツンにするかシャギるかラウンドに挑戦するかで
迷う~…。
前髪も色々で難しいですね!
ROUROUさん、実は初めて着替えさせました。
デフォが似合いすぎてて長年脱がせられなかったん……。



momoko MIX /  Trackback -- /  Comment --

△page top