Noraly

momoko・komono・kakuni

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

森の中の学校 

25031605.jpg

良家の子女が通う森の中の学校。

とか妄想したくなる素敵服。


拍手・コメントありがとうございます。

ちょっと今ブログにお邪魔する時間がないので
最後にまとめてお返事。




25031606.jpg


25031607.jpg


全寮制とかね!

あと、先輩はやっぱり「お姉さま」ですかね!

段々ハウスも学校みたいに見えてくる不思議。


可愛くていっぱい撮ったのでしばらく学校ごっこ。


お返事。
同じイニシャルの方が入り乱れてますが何となく
読み取っていただければ幸い(笑)


>yさん

クラウン可愛いですよね~~
ふわふわで繊細です。まさにお人形アイテム……!!(*^▽^*)
ギャr…!?
どこを空目したら!?
って思ったけど、そう言われて見直してみたら、もうそうとしか読めなく
なってしまいました。イヤン!(笑)
でも敢えて消さないで見るたび思い出します!!!(笑)

>sさん

おひさおひさ!
ROUROUいいじゃないか~ちょっと興味あるよ。どうよどうよ(*^w^*)
今度のみんつく、髪型可愛いよね!
私も気になります~~
でも最終までずっと好きな仕様になることはなかなかないのが不思議なところ。
最後どんな子になるかね~~
セキグチからはアヒル口は出ないのかしらん。

>sさん

私もくつしたは買えず…。
というか、くつしたまで頭まわらず…(笑)
いっつも負けっぱなしなので、我ながらビックリしましたー!
超うれしい!

>kさん

ですよねですよねフィット感とかレースの繊細さとか
ムッハー!てなりますよねわかります(笑)
着てる子はどっちもPWの時の子なので片方ボディを替えてます。
もともとのボディは、ふとましくて(…)
ウェーブの方の子は着れないのが残念です。
どっちにも着せたいのに~~~

>hさん

hさん~~~~!!!!!!!
ひさしぶり~~~~!!!!!!
元気ですか?!
こっちは桜、もう週末には散っちゃいそうですよ~
まだまだ寒いですか?
コメント嬉しかったです!また遊びに来てください!!!
変わり映えしない写真ばっかですががんばって更新しますーーー!(><)

>kさん

桜の季節はふらふらおでかけしたくなりますよね!
都会は人が多くてとても撮影できないので、
地元でいっぱい咲いててちょっと裏道に入ったトコとかが狙い目です(笑)
あと、昼になると人が増えるので、momokoとでかけるのは早朝です(笑)

>mさん

いっぱいコメントありがとうございます!
ベージュも可愛いですよね!
なんかもう、選んでる余裕とかなかったというか(笑)
金木犀さんも可愛いですよ!
定価以下で買えたハニーフェイスはあの子とパンジーだけかも??
今度の子達、受注になったようですね!
すごい可愛くて久しぶりに欲しかったから嬉しい~!(*^▽^*)
楽しみですね~!



You /  Trackback -- /  Comment --

△page top