Noraly

momoko・komono・kakuni

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

25052701.jpg


25052704.jpg




25052703.jpg




25052702.jpg

アナスイの新作バッグホルダー。
バッグホルダーなんて使わないよ!
と思いつつ可愛すぎたので買ってしまったよ。
ティーポット!ティーポット!!

耐荷重量5Kgって書いてあったけど
怖くてそんな重いもの掛けられない…!!

観賞用だけだともったいないので
撮影小物として登場してもらうことに。

ミニチュアスキーとしては、ホルダー部分いらないんですけどね!(笑)
上のポットだけでいいんじゃ…。

今季のアクセサリーケースもすごく可愛いのです!


>kさん

一体いつの返事だ…ってくらい遅くてスミマセン;;
こちらこそ念願叶ってお会いできてうれしかったです!
お土産もありがとうございました~!!(*^▽^*)
アナスイコーデにアナスイ本を並べられてめっちゃ満足です♪♪
小瓶も可愛い!!
展示の小瓶いっぱいキャビネに萌えました…!
蝶の額縁、おっきいのも販売してください!!(*^w^*)
黒い額縁で紫のちょうちょがいるやつ……!!!(笑)
kさんが次にどんな乙女な作品を作られるのか心待ちにしております!

09AW PUPPY GARDEN /  Trackback -- /  Comment --

△page top