Noraly

momoko・komono・kakuni

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

25062118.jpg


25062119.jpg


25062121.jpg


ホントは更新予定じゃなかったですが、
HOMEさんの件で、いつになく拍手とコメントたくさんいただいたので
もしかして皆ちょっと気になっていたのかも?と思い、繰り上げで更新してみる。


最後に拍手お返事とHOMEさんのこと。



25062120.jpg


どうにも皆様に教えていただいた感じだと、
HOMEさんのリップは仕様っぽいですね~。
アヒル口を強調してるんでしょか??
ちょいハミの方と大ハミの方がいらっしゃるみたいなので
どれくらいのハミっぷりが仕様なのかわからんですが…
ウチは中ハミくらいかな??

でも人によって感じ方が違うからなんとも言えませんね!(><)
2体買われた方が、2体ともハミ出てたそうなので
きっとそういうものなのでしょう…たぶん。



メーカーさんは不具合の問い合わせするとすぐにお返事くれるし
交換の対応もちゃんとしてくれてとても親切でありがたいのですが。

やっぱり届いたばっかりの子をすぐ交換に出したりするのって
テンションさがるからあんまりしたくないのがホントのところ。



どうなんだろう、コレ…と
一人で悶々としてるより教えて貰えて良かったです!

教えてくださった皆様ありがとうございました!スッキリ!(*^^*)/

>kさん

ビーチさんいったですか!
私も気になってます!あの内巻き姫カットが可愛いですよね~~!
じわじわ品薄になってるぽいので迷いますが金欠です(笑)

本は…とりあえず、棚にいっぱい並べたいので、パっと見それっぽければ
良いか…と…。
金箔印刷はもちろんわたくしではありませぬ!(笑)
sanfesta様々です!

CCSmomoko箱の箔もどうなってるのかナゾなのですが!
どうやって作ってるのだろう!

>Sさん

はじめまして!
コメントありがとうございました!
色々教えてくださりありがとうございます。
皆同じようにアレ?って思ってたとわかって
ちょっと安心しました(笑)
私もこのまま愛でる事にしますv
いつも見てくださってありがとうございます。
また覗きに来てください!(*^▽^*)

>Pさん

はじめまして!
コメントありがとうございました!
ですねですね、私も最初はびっくりしました(^^;
不具合にしては堂々としすぎてる!確かに!(笑)
いつも見てくださってありがとうございます!
また覗きに来てください!(*^▽^*)



他の皆様はまたブログに伺いますね!(*^w^*)
いっぱいありがとうでした!

08SS Oz /  Trackback -- /  Comment --

△page top