Noraly

momoko・komono・kakuni

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

25072007.jpg


25072010.jpg



25072008.jpg

デニム好きすぎて今までにたくさん買いすぎたので。

もうなるべくデニムは買わない…!
と自分を戒めているのですが、コレは可愛すぎて上下セットで欲しかった。

最近イベント行ってもお洋服はほとんど買えていないので
shopはとってもありがたいです!

25072009.jpg

ちょっと久しぶりのプレッピー。
何故ならば手首が折れたから(><)

足首は気を付けてたけど手首をやられるとは想定外…。
でもポキ!でなく、モロリ…ってもげたので、経年劣化なのかも。
この子に関してはだいぶ酷使してるので、むしろ今までよくもった方かも。

今ボディの販売がないので、どうしようかと思いましたが
とりあえず接着剤で応急処置。

したらば、ジョイントもくっついちゃってもうこの形に手首固定(笑)

まあいーや。
どうせほとんど棒立ち写真だしーー。
と開き直って着せ替え再開した次第。

PREPPY GIRL /  Trackback -- /  Comment --

△page top