Noraly

momoko・komono・kakuni

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宝物わらわら! 

25080304.jpg


25080303.jpg


ここしばらく素敵なものが届きっぱなしで
遊ぶのが追いつかなくて辛嬉しい!



25080305.jpg

ウチの神7入りプレッピーさん。
1号は手首折れてて棒立ちしかできませんが
2号は萌えポーズが取れるできる子に変身!

でもポーズがあんまり思い浮かばないから
色々見て研究しますです。

あと!
アナスイ豆本とか色んなオサレ本とかレシピ本とかキットとかバッグとか!
盛りだくさんすぎて一度で並べきれない!
ので、小分けに遊ばせていただきますーー!!

いつもいつもいつもいつもありがとうございます!!


25080306.jpg


25080302.jpg

豆本とベアが入った木製トランク!
すごい本格仕様でめっちゃ素敵です…!
これからがっつり飾らせていただきます。

そしてプレッピーさんは、
めざせ!
ぴゅあにーもさんに負けない萌えっこポーズ!!




PREPPY GIRL /  Trackback -- /  Comment --

△page top