Noraly

momoko・komono・kakuni

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ひつじちゃん! 

25092002.jpg

バッグのひつじちゃんに興味津々羊ちゃん。

25092007.jpg


以下、ひつじちゃん写真延々。

拍手・コメントいつもありがとうございます!
最後にお返事。



25092001.jpg


25092004.jpg


25092005.jpg

これ、シリーズで、ものすごい大きい虎とかあって。
こんな大きいの、どーすんの…って思ったら
【STOOL】って書いてありました。

す わ る の か!!!

人間用は無理なのでmomokoさんに座っていただく。

でもやっぱりドール用でも家具にするにはちょっと無理が(^^;

25092006.jpg


25092009.jpg


25092008.jpg


25092010.jpg


>kさん

わざわざコメントありがとうございました!
いつも気にかけていただいて嬉しいです(^^)
あの日はお洋服は一着も買えませんでしたが(><)
小物をいっぱいゲットできて大満足でした!
某さんには毎回お手数で大変申し訳ない…と思いつつ
ありがたくご好意いただいてます~~!!
今回も超!楽しみにしてまっす!(*^▽^*)/

選べるmomoko /  Trackback -- /  Comment --

△page top