Noraly

momoko・komono・kakuni

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

25091502.jpg


25091503.jpg




25091505.jpg

モカさん。
発表された時はツボってなくて、今まで特に気になったりもしなかったのですが。

実物見せてもらったらスゴイ美人や~~!!
あと写真うつりよすぎる。

めちゃめちゃ可愛いです!!
ツボってないとか言ってごめんなさい。

と、今まで何回後から謝ったことか(笑)

結局なんだかんだ言って、基本的にmomokoの顔が好きなんだね。

そして実物の破壊力、ハンパない!

まあ、毎回毎回ツボってたらお財布がとんでもないことになるから
第一印象ツボらなくて、ツボった時には手が届かない存在になってる
くらいが丁度いいのかも?
手が届いたらうっかりポチっといっちゃうからね!

25091504.jpg


25091506.jpg


12AN Home ソーダ・モカ /  Trackback -- /  Comment --

△page top