Noraly

momoko・komono・kakuni

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

少しだけど努力はしてるのよそれなりに 

25102101.jpg



25102105.jpg


25102103.jpg


25102102.jpg


25102104.jpg


25102106.jpg

小物レシピのファーティペット欲しくて作ってみた。
ら、毛足長すぎて!
何がなんだかわからんことに!(笑)

…うん。
でも、あったかそうだよね。
………うん。
あとA-lineさんの型紙本のスカート。
糸、茶色にすればゆがんだ縫い目も目立たなかったよね。
でも、ミシンに黒い糸セットされててさ。
交換するのめんどくさかったんだよね。
…うん。
でも、裾うつさなければいいよね。
……うん。


ホントはサルエルが欲しかったのね!
そんで一応チャレンジはしたのね!
出来上がった時は

「サルエルっぽい!わたし、すごい!」
って思ったのね!

はかせたら、どーにもこーにも
農作業の方がはいてるアレにしか見えなかったのね!

近々もう一回がんばれる気がしないから、
いつか誤魔化せた写真が撮れたら載せるのです。
自分記録。

Today's momoko /  Trackback -- /  Comment --

△page top