Noraly

momoko・komono・kakuni

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

PJパーリィ 

25113047.jpg




25113046.jpg


25113049.jpg


25113050.jpg


25113048.jpg

MBMのランジェリーセット可愛い!
色も形もお値段も可愛いので、もっと色々出してほしー!
うちに届いたのはちょっとショーツの縦幅が足りなくて
すごく上手に着せないと関節がビミョーに見えるのが惜しい。
ブラの後ろはマジックテープなので、もしかしてちょっとくらい
サイズ違うドールにもいける??
私はおおざっぱなのでアンダー浮いちまいましたよトホ…。
たぶんもっとピッタリ着せられるハズ。

PJのカタログの写真、可愛くて見るの好きですが。

よく下着でパーチーしてる写真とか載ってるけど。
いや、可愛くて華やかで見るの楽しいけど。
実際若い女子はあんなことするの??
お腹壊すよね!


08SS Oz /  Trackback -- /  Comment --

△page top