Noraly

momoko・komono・kakuni

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

よいお年を 

25121606.jpg


25121607.jpg


…って、言ったそばから
1日早々更新するのってどうなの?
ヒマなの??
って毎年思うんですけどね。




今年も結局momokoにどっぷりな一年だったなあと思います。
これでも通常子は厳選して…いる…つもり…
でも選べるさんはどんどん選んでしまってダメですね!
お な じ か お な の に!!!!

お友達には今年もたくさんお世話になりました。
いつも遊んでくれてありがとう!
持ち寄り会もオフ会も楽しかったです!
またやりたい~(^^)
コメントもありがとうございます!
あんまりちゃんとお返事できてなくて申し訳ないです…。

12momoko(いまだに【じゅうにももこ】と言ってしまいます。もうきっと戻せない・笑)も熱かったけど
hhstyleイベントの方が記憶に新しい分印象深いかも。
ミニチュアスキー家具スキーのmomokoスキーとしては今年一番興奮する展示でした!
やっぱ来年はmomoko13(ももこさーてぃーん)なのでしょうか?
スナイパー的なイベントがビシバシ入ったりするのでしょうか??
さい●う・た×をコラボmomokoが出たりす…るわけないか。


来年のお楽しみは初恋さんとメアリーさんです!
あと、某映画…(笑)


それでは皆様よいお年を~!
また明日!(笑)

△page top