Noraly

momoko・komono・kakuni

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あれから6年 

25122506.jpg



25122509.jpg


25122511.jpg




25122510.jpg

うちにTFが来てから早いものでもう6年になりました。
キャストは黄変するから、もって3年とか言われて
超びびりながら手を出したのですが、全然手入れはしてないけど
扱う時はそれなりに気を使ってるので、そんなにびっくりするほど
変色してはない…かな…?
やっぱり着せ替える時に触るので、顔に比べてボディはくすんだ色になってる
気がするけど、服きせちゃえばわかんないし別にいーわ、と。

時間が経つとだんだん緑色になってくる、とか書いてあるサイトもあって
一体どんな宇宙人になってしまうのか…と、
最初の頃はビクビクしながら毎日こっそり箱の中をのぞいてました(笑)


25122504.jpg

超久しぶりにBFサイトを見に行ったら、知らないタイプの子も出てて
やっぱりニキはいなくなってた。
ちょっと寂しい…。
シャオはリニューアルされてました。
新しいシャオも可愛いな。
TFの中ではシャオの顔が一番好き。
シャオはストレートが似合うわ~
やっぱり改めて見てもガッキーに似てると思う(笑)

25122508.jpg

カイルにーさんと。

25122507.jpg

カイル様…!!!
踏まれたいドールNO.1!

25122505.jpg

大好きなのですが、6分の1に比べてお手軽さはないので
ついつい眺めるだけになってしまいます。

etc /  Trackback -- /  Comment --

△page top